2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

午前中は晴れてたのに昼から雲行きが怪しくなって・・。 突然の土砂降り。さらに雷。 ずぶ濡れになりながら学校に到着・・と同時に雨があがる。 んで授業を受けて帰宅、と同時に再び土砂降りに。 20メートル先も見えない状態。さらに雷で停電。 車で大学前に…

・・で、 腰痛。

ぶべべべ

[その他] 久々にバイト。 1日車を走らせる。ぶべべべ。 能越自動車道なる高速を12往復したが・・・。 ・・・車少なっ!! あぁこれが不採算路線ってヤツなのね。 でもまだ建設中。 「全線開通したら利用者が増えて黒字に」っつーお役所の 大馬鹿な試算に基づ…

止まりませんでしたorz

無意識に刃物を手に取ったところで我に返る午前2時・・。

3日連続妖怪めざましとめが現れる。 仕方ないから大雨の中午後の講義に。 ・・・たどり着いたところで休講に気付く。 _| ̄|〇

目覚ましが不発で昼に起床。 時間だけ合わせてONにしてなかったのですよ。。。 仕方ないから午後だけ出席。 帰宅後にタイヤの値段を見るべくオートバックスに。 白いヘッドライトが1000円。 白のスモールと一緒に購入。超衝動買い 工賃は無料だったのでその…

金曜朝 ママンから電話「今富山駅」 ↓ Σ( ̄□ ̄) →慌てて部屋片付け ↓ なんか温泉にいくことになってたらしい ↓ 奥飛騨温泉に(携帯とかほとんど圏外) ↓ ラウンジで騒動になってるとは露知らず風呂でぽけらー ↓ 土曜日曜も観光

ビクーリ

(つい急いでて)携帯の充電器を忘れた。 (まさか1日いなかっただけで騒動になるとは)思わなかった。 (今は)反省している。 ・・・いやその・・・ ゴメンナサイ。

休みくれ

やすみくれやすみくれやすみくれ

ホイールキタ。 タイヤ23800円から 取り付け5000くらい ふにゅー

ゴリゴリ。 サヨウナラ先日の2000円。

DE10

超久々に切っちゃった。 痛い。 つーか不安定 衝動的って怖い

修理。 2000円。

奇跡的にも午前中に目が覚めたのでなんとなく金沢の方に。 普段と違うルートで東に進む。 高岡あたりで城端線を超える陸橋・・を走ってるところで 駅に止まってる貨物列車が。 あわてて引き返して駅に行ってみる。 看板には二塚駅。コンテナ列車が止まってる…

自分がバカでした。 ホントに20倍だなんて思ってませんでした。 普段どおりどばどばかけました。 それがこんなことになるなんて・・・っ タバスコの20倍辛いハバネロソース

ロッテ黒木が3年ぶり白星 復 活 キタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゜∀゜)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!