2005-01-01から1年間の記事一覧

葬式 →つかれる コミケ →ひがしんが万博げっと 名古屋 →モーニング食べ放題 シャポーブランサンロード店が良い サンドイッチは争奪戦

2号機のHDDを取替え ↓ OS not foundの表示 ↓ Win2000のCDを挿入 ↓ 異音はするもののCDドライブは一応回る状態 ↓ しかしブートせず ↓ 一旦切ってブートフロッピー作成 ↓ 電源が入らなくなってる ↓ どうやら死亡

HDDが逝ってるらしい2号機に新しいHDDを付けようと思うのです。 20G程度でもいいので2.5インチ?のを探してみようと思うのです。 でもちゃんと認識してくれるか心配。

LPでクラシック

無音部分のノイズがいいよね。

テケトーオフレポ 12/3 目覚まし通り5時半に起きる、我ながら完璧だな起床、 集合は奈良公園だから近鉄で奈良に向かう、久々に乗ったが東寺辺りは相変わらずだった。 地図で見たかぎり奈良駅と奈良公園は近いハズだけど坂をかなり登ることに(;´Д`) とりあえ…

ラッセルホブスのカフェケトル欲しい!

アップルのiMac G5欲しい!キャンペーンは当たったら何に使うかも 書かなきゃならんらしいので・・。 何に使うってそりゃあれじゃん?マックも使えたらかっこいいじゃん? マカーになるにはやはり実機を持ってないと。

アップルのiMac G5欲しい!

またやってるらしいっスよ。 当たるわけないと思いつつ・・・ アップルのiMac G5欲しい!

外付けHDDやらを無造作に積み重ねてたけど間にスペースを作るべく ダイソーのスチールラックを買ってみた。 天板が30x15で1枚100円。 ポールが24センチで1本100円。 あと留め具が天板1個につき100円。 なんだかんだで1000円になったからあまり安くはないけど…

アップルのiMac G5欲しい!

アップルのiMacG5欲しい!って日記に書いたら抽選で当たるらしいよ? 当たったら借金6万とか余裕で返せるんじゃね?これ。 いやいきなり売るとか考えちゃダメだな、うん。つーかキーワードになってる割にはリンクされないな・・。 こうか? アップルのiMac G…

なんか追加メーターの針は外れるわ 接着剤で止めてたウィンカーは外れるわ タイヤのサイドモールが盛り上がっててタイヤ全部交換するはめになるわ 暗峠はホント地獄だぜフェハァァァ

・暗峠に行ってみた あれはやめとけ、素人はやめとけ。 てゆーかやめとけ。 行くなよ?絶対行くなよ!!? ・似非兄イタリアン イベリコ豚ウマすぎ。 超美味、ヤバイ。 でもイベリコって何だ。 ・イベリコ 豚の高級品種 牛肉100%だなこりゃー!

カラオケに行った よくある苗字斉藤とか俺はぜったいプレスリーとか ダムはやっぱ音がイイね、曲数が少ないけど。 行く途中でイヤホンを買ったが50センチ×40センチくらいの紙袋に入れられた。 濁点追加 が:がお ぎ:ぎゃーす ぐ:ぐったり げ:げふ ご:ご…

予測変換晒し便乗 あ:あ、 い:居間で う:うどんとか え:えー お:おふろはいる か:紙に き:聞いてみて く:くるんで け:系とかも こ:こしたことは さ:先に し:しゃきーん す:すまないねぇ せ:専門 そ:それそれ た:鱈 ち:ちうちう つ:次に て…

ぐすく

阪神orz

タイヤローテーション ブレーキキャリパー塗装 オイル交換 シャキーン

一次すら通らないんだ

通常の3倍のお値段のカレー ・・・味は・・・まぁ・・なんだ、うん。

ハツラツゥ?

よく走ってくれるコです。

メモ

郵便局 学生証 掃除 しょーゆ

なんだかんだでゾーマまでたどり着きました。 途中オルテガがいたけどSFC版は覆面パンツじゃなかったのね。 ・・で、めでたくゾーマを倒して世界に平和が。 上の世界に帰れなくなったけどまぁしょうがないか・・。 でもなんか一つ忘れてるような・・・ ・・・…

アリスポ 7/25

勇者、実は複数人でバラモスに挑んでいた!? 先日、たった一人で魔王バラモスに挑み勝利した 救国の勇者みずまさん(写真右)に思わぬ疑惑が浮かび上がった。 一人でアリアハンに帰還し、「一人でバラモスを倒した」と公言 していたみずまさんだが、実はアリ…

あちきが遊び人になったり賢者になったりしてるうちにバラモス城まで来ました。 城の奥にいたカバっぽいのが弱そうだったのでみずまとあちきだけで挑むことにしました。 このカバ「二度とよみがえらぬようハラワタを喰らい尽くしてやる」とか怖いこと言って…

今日はノアニールという村に行きました。 でも村人はみんな眠りこけています。 ここは怠け者の多い村だなと思いつつ次の村へ向かいました。 かくかくしかじかで船を手に入れました。 こしょうと船でトレードって元木と松坂のトレードに等しいんじゃないかと…

いくぽが痛恨の一撃で死んでしまいました。 旅に犠牲は付きものなのでその場で埋葬しました。 土に還ることで彼も成仏できるでしょう。。。あとまほうのかぎを手に入れました。 ぶっちゃけ墓荒らs(ry

ドラクエにっき

SFCの3はじめますた 勇者みずま 戦士いくぽ 盗賊いい 僧侶あちき 今日はレーベの村に行きました。 みずまだけレベルの上がりが遅いです。 きっと怠けてるのです。 みんな頑張ってるんだから真面目にやってほしいです。 ちょっとこれだと計画がアレなんでリセ…

みんなのプロフィール

ブログ開設おめでとうございます!アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか? http://azwall.s53.xrea.com/up/src/1120851513379.jpg より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。参加するにはこちらからが便利です http://azwall.…

めきちかん