2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

起きたらやっぱり筋肉痛 しかし今日は戻らねばならぬ。 急ぎじゃないから昼くらいに出ればいいやということで午前中に酸ヶ湯に行くことにした。 青森から車を1時間ほど走らせると山の中に古めかしい建物が。 もうちょっとひっそりしててくれた方が趣があって…

起きる。痛い、マジ痛い、超筋肉痛 やっぱり常に余力を残すって言うか翌日のこと考えた方がよかったよなと後悔。 今日帰る予定だったのがなんだかんだで1日延びたので車で竜飛岬に行くことに。 7号を上って五所川原から津軽鉄道沿いを走る。 途中の踏み切り…

前日の夜に夜行バスでこちらに向かっていたヤングを回収する。 とりあえず東北っつったら温泉だろ!ってことで調べておいた下湯という温泉に行くことに。 温泉といっても建物があるわけじゃなくて勝手に湧いてるらしい、まさに大自然。 とりあえずアバウトな…

予定通り朝8時には出発 盛岡まで高速をひた走る、東北道は交通量が少なくて走りやすい、Mランクの上を差し上げたい。 盛岡で降りた後は山田線に沿った国道を走る、途中で車を止めてキハ52を撮影、 目当ての国鉄色は残念ながら後ろに付いていてよく見えなかっ…

朝10時くらいにつくばを出発 6号線をひたすら北上する。 途中でちょっと横道にそれて日立電鉄の廃駅に立ち寄ってみる。 線路こそ無いが今にも列車が来そうなまま放置されている。 必要が無くなったとはいえやはり残念な気がする。 ヒュンダイの車は滅多に見…