She-la-feeta2006-08-02

朝10時くらいにつくばを出発
6号線をひたすら北上する。
途中でちょっと横道にそれて日立電鉄の廃駅に立ち寄ってみる。
線路こそ無いが今にも列車が来そうなまま放置されている。
必要が無くなったとはいえやはり残念な気がする。
ヒュンダイの車は滅多に見かけないという話をしながら走らせてると立て続けに
ヒュンダイクーペとすれ違った。実に珍しい。
6号の終点である仙台で冷やし中華発祥の店に寄る。
1200円だったのだがいいとこ800円であった。
味は悪くないがしかしやはり割高感は否めない。
仙台からは高速で水沢に向かう。
泊まった一人2500円の宿はなかなかいい場所であった。