2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リバイバル急行白兎が走るとのことで一路車を丹波の方へ。 時間に余裕があると下道を走ったら途中で大渋滞。 これはまずいと高速に乗って130で爆走。 ん?80キロ制限?ほら、流れがー 高速下りてから道に迷ったりいろいろでギリギリで目的地近辺に。 胡麻の…

今日は近くの神社の縁日なので散歩がてらふらふらと。 骨董品は見てるだけでなんとなく面白い。 手芸品の出店で長めのチョーカー購入。\500ナリ

どうも体調がよろしくない。 なんか目が痛いしおなか痛いし腰が痛いし胸が痛いし・・。 テンションdownな一日でございました

「ちょっとアンタ暇なら買い物付き合いなさいー」 ・・・と、言うわけで車でホームセンターへ行くことに。 猫の似非・・もといエサと猫の砂と猫のノミ取り・・・ 高っ、でも仕方ないか。 ついでに18キロの砂利を購入。 で、その砂利の袋をカートからトランク…

母親とマシェリがいいかエッセンシャルがいいかという話に。 あんまり香りが好きじゃないけど母曰く「髪の毛がサラサラに」 とりあえず試しに使ってみると確かにサラサラに。 でも香りはエッセンシャルの方が好きだし・・悩む

ヤフオクで落札したnoren wakeのビデオが今日到着、 早速見てみることに。 なんとも素晴らしい内容、見てて鳥肌。 これはいい買い物をした。

・・・ってカテゴリ作ってたっけ? あ、あった。

松坂にある知り合いの家に行くべく家族でドライブ。 1号線は鈴鹿あたりで超渋滞。 空腹が最高潮のところで松坂市に。 なんだか焼肉屋があるじゃないですか。 ってか他に何もないのでここへ。 味? すっげー美味かった!! さすが松阪牛! その後知り合いの家…

一晩潮風に晒されていた車を洗うべくコイン洗車へ。 普通コースが500円、ワックスコースが700円。 ちょっと奮発して700円投入 ↓ _| ̄|〇

さて、何とか病院にたどり着いて診察を受けたが・・。 やたら注射されることになった。 点滴+採血。 どうも帰る途中だったレントゲン技師の方を呼んでもらったらしくレントゲン撮影。 レントゲンを見て医者の人が即答「入院やね」 返してくれと言ったものの…

一通り撮影を終えて今度は山口へ向かう。 関門トンネルは有料だった、プンスカ。 国道2号線はなかなか走りやすい、渋滞もなく予定より早く湯田温泉へ。 ここから人が集まりだして旅館でどんちゃん騒ぎ、熱があったのが残念。 翌日の朝は仮面ライダーを初めて…

下曽根〜朽網間に好ポイントを発見、車の中から撮影できる。 悪条件の中優雅に撮影。

体調不良を押して山口へ。 夕方に家を出て車でひた南港へ。 南港で似非と合流し車でフェリーへ乗り込む。 実は車でフェリーに乗るのは初めてだったのでちょっと緊張。 デッキに出て南港の夜景を眺めつつ出航。 新造船だけあって室内は非常に綺麗、まるでホテ…

山口に旅行した後そのまま肺炎で入院してたりとか・・。 いろいろあって久々更新。 とりあえず病院のメシはまずかった・・。

山口行ってきます。 フェリー乗ります。 楽しみー

そろそろ完治しそうですよ。 いや長かった・・。 40度の大台に乗ったのは10年ぶりくらいかもしれません。 もうね、意識朦朧。 まぁ治ったのでおっけ

今日から21歳ですよー

朝一番で病院へ。 やっぱりインフルエンザとのことで薬を貰う。 昨日の夜は40度まであった熱が37度まで下降。 ウマー