さて、何とか病院にたどり着いて診察を受けたが・・。
やたら注射されることになった。
点滴+採血。
どうも帰る途中だったレントゲン技師の方を呼んでもらったらしくレントゲン撮影。
レントゲンを見て医者の人が即答「入院やね」
返してくれと言ったものの聞き入れられず(体も動かなかったが)
そのまま病室に連れて行かれる。
翌日は1日ベッドに転がる。動けないのだ。
親が来て散々バカにされる。
2日目からはそこそこ動けるように、何とか食事も取れるようになったが・・・
マズイ。なにをどうすればこんな料理ができるのか非常に疑問を感じるほどマズイ。
朝の食パンは電子レンジで暖めてあるし・・・
煮物は食べれたものじゃない。
「出されたものは残さず食べる」がモットーだけどこればっかりは無理だった・・。
3日目で医者が驚くほど回復、めでたく退院。


皆さんも体長管理には気をつけましょう・・。