2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中の2時くらいにコンビニよってから学校に向かうべく車に。 駐車場に入ると二つ隣の人がちょうど乗り込むところ。 で、まぁ気にせずコンビニに行くと同じ車が。 さすが富山だ、家から見えてるコンビニでも車だぜ。

昨日のことだけど・・

授業の実験の発表会を教壇で。 周りから見ると10倍は見劣りするような作品を発表。 人前で話すのは苦手だからしどろもどろ。 で、終わった後に教授が「今日発表内容に不満がある人は後日、 8月7日に再発表してもらいます。 ・・えええっ、7ってオフじゃん! …

The大雨。 道が川になって床下浸水とかえらいことになってたみたいですよよ。

・・・を取り付けるべく塗料購入。 2000円ちょいだけどポイントでタダに。ウマー タッチペンも買っておこうそうしよう。

んー、ここのクーラーは加減がきかねーぜー。 今何時ー・・・あー・・・ウトウト。 なんかICPOが散髪に行っちゃったのでエロいファイルが無いか捜索。 見っつかんねー!ぷぷん。 まぁいい、パソコン乗っ取って書き込んでやるぜ。 あ、本物からお叱りが。 ICP…

暑IIIIIIIIIIIIIIIEEEEEEEEEEEEEEEE 暑くて全然寝れないよ!どうなってんの!! あ、パソコン開いたままだ、閉じないと、パタン。 『お、落ちる、落ちるぅぅぅ.....』 え、何? 「へ?どしたの?」 『っって@*※だで+×?・・・・Zzz』 「・・・寝言言って…

幽体離脱に挑戦中。 ゆゆゆーん

先週から密かに計画していた茨城襲撃計画を実行に。 夜10時くらいに学校を引き上げて準備、車で山の方へ。 出発時刻は0時30分、さすが夜中は道がガラガラ。 1時間50キロペースで快走、但し周りは真っ暗、山の中だからね。 山が深くなるとだんだん道が悪くな…

今日もひたすら車を走らせる。 ・・・が、この間からガソリン代は定額支給。 なんとしてでも燃費を上げねばならない。 で、猛暑の中冷房無しで走行。 たまにはクーラー無しな一日があってもいいなと思ったワケだが・・。 日焼けが凄い。 しかも右手だけ。 右…

富山オフ! ・・・ってワケで東京から2人ほど、福井からも人が来る。 ってのでまず朝に駅までお出迎え。 両方夜行列車なので3時に起きて4時過ぎに家を出る。 列車の到着より少し遅れて駅に着くと師匠が。 待合室で談話しつつ東京組の到着を待つこと1時間、み…