She-la-feeta2004-07-19

んー、ここのクーラーは加減がきかねーぜー。
今何時ー・・・あー・・・ウトウト。
なんかICPOが散髪に行っちゃったのでエロいファイルが無いか捜索。
見っつかんねー!ぷぷん。
まぁいい、パソコン乗っ取って書き込んでやるぜ。
あ、本物からお叱りが。
ICPOが帰ってきたところでつけ麺屋とやらに。これまたウマー。
その後はカラオケへ。


あいうぉんちゅーーふろ〜〜〜♪
ねおゆ〜にば〜〜す♪
ぷりっきゅあっぷりっきゅあっ♪
いつかふーたーりで〜行きたいね〜〜♪
らんらんらーらーらー♪
涙の理由をしってるか〜〜♪


うむ、歌った歌った。
歌ったところで二人を駅に送って解散〜〜。
で、残った二人はまた家でだらーん、メシ、だらーん。
帰るのヤダヤダーICPOの家で暮らすー・・・Zzz。
・・・うわ日付変わってるよ!
半分寝ぼけながらお礼を言いつつ荷物をまとめて車に。
帰りも同じルートで昼過ぎに帰宅、そのまま学校に。


3日間も泊めてくれてありがと>ICPO
家が気に入りました!シェフを(ry
またやろうねー。


・・・あ、帰りは碓氷バイパスを通ったんだった。
どっちにしろ超山道だったけど