She-la-feeta2004-07-18

暑IIIIIIIIIIIIIIIEEEEEEEEEEEEEEEE
暑くて全然寝れないよ!どうなってんの!!
あ、パソコン開いたままだ、閉じないと、パタン。
『お、落ちる、落ちるぅぅぅ.....』
え、何?
「へ?どしたの?」
『っって@*※だで+×?・・・・Zzz』
「・・・寝言言ってる、報告しなきゃな。ICPOよろーZzz」


あ、朝だ。
ICPO曰くあずみんがこっちに向かってるとのこと。
全員で一斉に「空気読めよっ」(ぉ
そーいや昨日「普段遅刻するヤツがいて遅刻前提に話を進めると定時到着」って話をしてたな・・
まぁ5人でもなんとか乗せられるかなーとか話しつつとりあえずオレが迎えに行くことに。
バスセンターについて再びさも当然のように敵に近づく。
一瞬目が合ってから「えっ!!?」って顔をされる、うむ、成功。
しかしその後はいたって冷静、流石だ。
で、ICPOの家でオンドゥルプリキュアを。
虹裏開きながら見ると楽しさ倍増。ピッコロさーん。
プリキュアは初めて見たけどやっぱ黒だよな。
さて、トレノに5人詰め込んでー・・・重っっ。
「スプリンター」トレノの名前とはおよそかけ離れた重々しい加速。うわーん。
まずは近くの松屋で腹ごしらえ。ハヤシライスを・・うわなんだこれ。


で、食後は廃線跡めぐりをー・・。なんか後ろの席から悲鳴が聞こえてきますよ。
「せまいよくらいよこわいよ」
ICPOの電波ナビでその辺うろうろと。あ、駅っぽいもの発見!
しっかり遊歩道で整備されてるじゃないですか。ホームも残ってるなんて!
最初の筑波駅を見た後に「山登ろう」との提案。ええっ、この車でですかぁ?
まぁマーチだって5人乗るからいけるに違いない。
オラオラーーブロロロ・・・・ノロノロ・・・モムーリ!!
やっとの思いで登りきったけど駐車場が無いとか。
仕方なくUターン。ブーイングの嵐でも動じないICPOは流石だぜ。
で、午前中は廃線めぐりを堪能して昼はでっかいパフェを。
デカ!ウマ!!げふー。
食後はタキノを見送ってICPOの家に。
だらーん・・・Zzzz・・・


・・・ふにゃ?夕方だ。ってか夜だ。
あ、ご飯食べようご飯。あ、大仏ね、はいはい。
「絶対迷わずに案内する」と誓ったICPOのナビでラーメン屋にGO。
途中から声が小さくなってくる。「あれ?何この道。」・・・オイ。
まぁなんとかたどり着いて三水ラーメンとやらを。
む、こってりとか選べるのか。「超こってり」とかあるし!
よしここは超こってりでー。
あ、美味しい。さすが高いだけのことはあるぜ。
・・・あ、油が・・・。うぶ。
なんか汁なのか油の塊なのかよくわからないものを器に残しつつ大仏へ。ヴェー。
で、ICPOのナビ通りに車を走らせてー・・・、てー・・・、
・・・なんだか細い道なんですがコレであってるんですか隊長!
ICPO「いや、知らない道。」
・・・おーい。
なんとか国道6号に出て牛久とやらへ。
「あ、この道を真っ直ぐー」
ごーごー。
・・・
・・・・・


・・・まだ?
ICPO「え、えっとー・・・」
なんか竜ヶ崎とか江戸なんたらって書いてあるよ?
あ、広い道だ、ここをまっすぐ行けばきっと大通りー・・うわ道なくなってるし!!
この右手に見える虚無の空間はなんですかー!!
『あははははは・・・あはは』
うわーーー、みずまsが壊れた!!!
と、とにかく早く大通りにー。
・・・あ、国道408号線の看板だ。
・・・ん?408?
ねぇ、あなたの家の近く通ってる道って確か・・・。ゴルァァァ!!


で、大仏はー?
ドトールを左にー。』
『ここの道は自転車で通ったとき怖かった。』
『この先にコンビニがー』
『あれ?ない。』
『・・・・こんな道知らないよ?』


あ、ドトール
『ここ、ここだよ。この坂はきつかった。』
『ここの道が自転車で通った時怖かったんだよ。』
『この先左に曲がれるからー・・あれ?無いよ?』
『あれ?ここどこ?』


ドトール
『さっきはここで曲がったからマズかったんだよ。ここで曲がってこっちにー』
・・・同じ道だぞ。
『いや、ここは知ってるからここをー・・・あれ?』


ドt(ry


・・・
『あ!看板があった!!!大仏!ほら!』
みずまs「・・・・実在したのか。」


車内大爆笑


で、やっと大仏に到着。


・・・・暗いね。
うん、じゃあ・・・帰ろうか。
ICPOは置いて帰っていいかな?




帰りは直で帰宅、暑いから夜中もクーラーつけようぜー。


・・・ん?そこの家主さん 何 か 言 っ た ?
ここの道は自転車で怖かったんだよねー?


・・・うむ、よろしい。


んで酒飲んでZzz。