2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天気もいいし久しぶりに休みなので写真を撮りに行くことに。 目的地は加賀笠間〜美川。 ・・・の前に石動で日本海、能登、北陸を撮影。 石動から加賀笠間までの移動に普段と違う道を行ってみることに。 で、金沢の中心街を走ってみたのですが・・・・走りに…

眠い

詳しくは後で書くとしてとりあえずメモ

薬局に行ったついでにブリーチ購入。 今回はなかなかイイ色になってくれました。 あずヲタ的には神楽とよみの中間くらい。 鉄ヲタ的にはぶどう色2号くらい。 模型ヲタ的にはタミヤのマボガニー

プレゼン

・ゆっくりしゃべれ、つかもてぃつけ。 ・5分たったと思ってもまだ3分だ、気をつけろ。 ・詰まった時用に手に書いて行けば役に立つ、まーちがいない。 ・ってか半分アドリブとか無謀だ。

もうすぐ7時、残ってるのがオレ含めて3人。 22時からずっといるのが1人、4時くらいに来たのが1人・ がんばるなぁ

ってゆーかレポート終わりません。 今午前五時だけどまだ学校ですよ。 どういうことですか

家のPCにもlinux入れてみようかな、と。

・今日見た変な車 普通の親父セダン。 ・・・に、GTウィング&爆音マフラー。 いや、かっこいいんだけどさ ・今日聞いた変な歌 でべでぃ、でべでべでぃ オオウアオオウ ・・・歌じゃねぇ

最近めまいが酷いのは学校のチカチカする ディスプレイのせいだと思うわけで・・・。 疲れもあるかもしれないけど。

金曜の夜も学校 土曜の夜も学校 日曜もヘタしたら学校・・・。

金曜の夜中から実家に帰省。 目的はパソコン購入とオフ会。 8号線をひたすら南下、7時間半程度で 到着したのが土曜日朝の7時半。 「とりあえず買い物に付き合え」と 車で買い物に行くことに。 昼には大阪に着くつもりの予定が少し遅れて昼出発に、 梅田に着…

大根。 美味い。超美味い。 どれくらい美味いかっていうとわざわざ日記に書くくらい。 昨日帰り道の無人販売所で見つけてget。葉っぱつきで100円 葉っぱは炒めてウマー 本体は豚の角煮と一緒に煮てみる。 で、超美味い。 外側は味が染みつつも中は大根の味!…

列車もいいけど車もね。

アパートがリフォーム! ・・の一環として台所がシステムキッチンに。 さらに瞬間湯沸かし機が! 実に快適。

中力粉 ↓ 水を足す ↓ だしを混ぜる ↓ 焼く ↓ ウマー

春休み最後の日もいつも通り昼過ぎに起床。 午後3時ごろ、そろそろ出かけようかというときに あずまんがラウンジが突然書き込めなくなる。 正確に言うと書き込めて入るが反映されない状態に。 更に名前欄と書き込みが変に合体。 あぁ、いつぞや見た症状だ。 …

アルミホイール熱再燃。 中古探して買っちゃおうかな・・・

天気もいいので立山目当てに東へ車を。 途中オートバックスに立ち寄った時に前期AE111レビンを発見。 隣に止めて眺めてみることに。 フロントマスク以外は全く一緒。 ただ隣は内装が全て後期のBZ-R。 赤リムのアルミにカーナビ付き。 こちらは外装が後期のBZ…

気合と根性でガンスリ3巻ゲット ベッドで飛び跳ねるリコは良い。 ・・・けどそれ以上にトリエラマンセー。

水漏れが起こったので大家に通報。 修理費はそっちもちと言われたが納得できないので 状態を見てからということに。 んでやってきた水道業者の右手にお店で300円で売ってる詰まり取り。 それでも効き目はイマイチで調べてみたところゴム部品の取り付けがおか…

でもヒキコモリ

で、タイヤも交換したのでお買い物に。 本屋を5件周ってガンスリ2巻ゲット。 お金がーーー あ、これは言っておかないと トリエラ萌え

冬タイヤから夏タイヤに交換。 冬タイヤはアルミだけど夏タイヤは鉄ホイールだから持ちにくくて困る。 で、始めた直後から急に空が暗くなって・・。 ギリギリ雨が降る前に交換。・・疲れた

久々にマンガ購入。 ガンスリンガーガールとやらを買ってみる。 殺伐系のマンガだがなかなか良い。 とりあえずリコ萌えと言っておかないと 怒られそうなので言っておこう。 エッタ萌え。

7時半に起床。ほとんど寝た気がしないが・・。 眠い目はコーヒーでこじ開ける。 8時からいろいろ準備をして10時ちょうどに実家を出発。 交通量はそこそこも大きな渋滞に巻き込まれずに京都東インターに。 ここから関が原までは高速で。 更に高速を降りた後は…

野球開幕に触発されたのか友達がグローブを持って 「キャッチボールやろうぜ」と。 天気もいいので車で山のほうへ行ってキャッチボール。 久々だけど中々のコントロール。 ・・・だけど球が遅い。 明らかに遅い。なんか最後に失速してるよ? 変化球も試して…

祝・阪神史上初の開幕巨人戦三連勝!

一日ごろーん

明日やること →区役所に行く →駐車場待ちで一苦労 →たらい回し →窓口の態度悪い対応に憤慨 ・追記 明日は日曜だったorz ・追記2 「アチキノコトカ」も禁止

予想しなかった所で人間の底の浅さは見えるもの。 実に失望。 底打ちは底打ち、現状維持。 *「オレノコトカ」禁止