2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

調査出張というよりは半ば旅行な感じで島根県の浜田に着いたのは午後3時頃のことだった。 宿の予約をまったく取ってなかったので観光協会で宿泊所の一覧を貰って宿探し、 前半2日は楽天でビジネスホテルだったので民宿好きの相方に適当に選んでもらった。 案…

ビバ出張

セリカのリアスポが付いたよ! 板金屋に頼んで12000円也 しかし出張中なのでしばらくは見れないのだった。・゚・(ノД`)・゚・。 美味しいお店 >小郡 海鮮長州 アジの刺身がうまかった! 酒もうまー>米子 一代 イサキがうまかった! 地鶏の串焼きも超うま! 酒もうま…

オートバックスはスポイラーの取り付けもやってるということで取り付けについて聞いてみることに。 「あー・・・純正かぁ・・・これはミリ単位で正確に穴開けないとだからなぁ・・ほら型紙作って。 社外のだったらこうバツバツッっと穴開けて付くんだけど・…

ねんがんの後期ST202セリカSS-3用の大型リアスポイラーをてにいれたぞ! 行きつけの店で取り付けるか新規開拓するか悩むところだ

日本橋だー 神学だー 学ちゃんだー メイド喫茶だー おかへりなさいませごしゅじんさま けっこううまい 先生ごうりゅう おおさかでうらえていでやきにくうまうま もももうくえないです からおけ 持っていーけさいごにわらっちゃうーのは そんなこんなでおひら…

意外と楽なわけなかった!!通勤途中に鳥飼基地に止まってるN700系を見かけた。 新幹線はなんでだんだんカッコ悪くなっていくんだろう・・・(500系除く 100系≧0系>500系>>>>>300系=700系>>N700

今日もマイクロ運転するんだよだよ。 今度は難易度が高いから気をつけないと。

今週は危険物安全週間です

我が家のWin98機はついに引退となりました。 高校の時に買ったから8年くらいか ディスプレイはまだ使うけどね