2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ノザワスキー

花粉症とヨーグルトについて軽くググって調べてみた。http://www.m-junkanki.com/short_explanations/kafunnshou/kafunshou1.html >マウスを使った実験で乳酸菌が食物アレルギー反応を抑制する効果を持つことがわかりました。ただし、マウスに与えた乳酸菌…

エビが鬼隠しに(゚Д゚)

川湯で拾った流木にウィローモスを活着させてみる実験だよっ とりあえず調べて載ってた袋に入れてウィロまぶして放置作戦を試してみることに。 ついでにミナミヌマエビを10匹買って投入。 ウィローモスが700円でエビが10匹800円、相場よりやたら高いけどきっ…

川湯温泉に行ってきましたよ(北海道じゃない方)金曜は休みだったのでオーディオのヒューズが切れた車を修理、きっとこのオレが付けたタコ足が悪いんだってことで いらない配線を泣く泣くぶった切って普通の市販のものに交換してみた、これできっと大丈夫。 …

CD買ったよっ レコード持ってたけど6曲聞くごとにひっくり返すのがだんだん面倒になってきたからアマゾンで注文。 やっぱフォルクローレはいいよ、特にこのクリスティーナの声が人間じゃないだろってくらい高いのが凄いところ。 歌詞がスペイン語で何言って…