2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

起きたらやたら喉が痛い ヤングは用事があるらしいので先に出発。 残りはとりあえず東京に向かう、着替えを持ってきたつもりが下着を忘れてたのでヨーカドーで購入。 マクドで朝食、ジューゾーがソースをぶちまけていた。 東京に着いたらとりあえず日産の試…

10時くらいまで寝ようと思ったがヤングに起こされる なんとか起きてパソコンをいじってたらヤングが二日酔いとか言い出す ばっかおめーたった2合くらいで二日酔いはねーぜー?・・って寝てるし! 仕方ないから東方で時間つぶし。 あ、翠夢想クリアできた。 …

風邪気味だけど気にすんなごーごー横浜 会社を早めに切り上げてぷらっとこだまのグリーンで優雅に横浜へ 上大岡で焼き鳥屋、鳥うま酒うま 戻ったらとりあえず東方だ、おぜうさま?ボコボコにしてやんよ。 そんなこんなで就寝、ベッドはこの私が占拠した

ぐげげー、これで貼りたいフィルムは休み中に全部貼れたー!!サイドにクリアを貼ったけれど(車検OKのやつ) 窓を上げ下げしてはがれないか試してたら小さい傷が なんすかこれリアもかなり苦労したけど出来は・・・まぁ80点ってところか。 どうしても継ぎ目の…

思い切ってはがした! 貼り方は完璧だったから次は傷に気をつければきっとうまくいくハズ