起きたらやたら喉が痛い
ヤングは用事があるらしいので先に出発。
残りはとりあえず東京に向かう、着替えを持ってきたつもりが下着を忘れてたのでヨーカドーで購入。
マクドで朝食、ジューゾーがソースをぶちまけていた。
東京に着いたらとりあえず日産の試乗をするらしい、面白そうだ。
スカイラインの3.5リッターを借りていざ発進。
アクセル踏んだら加速する、マジでちょっと違法(制限速度的に)
しかもATだから扱いも簡単で原付を50キロくらいで抜いた。
つまり個人的には満足です。
まぁ街中走るにはオーバースペックだわあれは。
もっとスポーティーなセダン出してくれたらなぁ・・。
その後はGTRを鑑賞、メーターが340まで振ってある。
まぁGTRもセリカには勝てないということで(後部座席の居住的に)


次は秋葉原である、とりあえずを買い占める。
お賽銭お賽銭は総額1万円なので1万円コースでお願いします博麗の巫女さん
ついでにスピーカーも買っちゃって買い物堪能。
昨日はV2がなかったのでもっかいカラオケ
レザマリでも?つらくなーーい!
えーりんえーりんはちゃんとセリフが入ってて歌いやすかった。
優曇華院はあれだ、早口言葉だ。最終鬼畜なんちゃら?ノリでいっとけ。
UGAバンプのいかが入っててちょっとびっくりした。なんてナイスなんだUGA
カラオケの後はラーメンだ、大盛りマジでかいけど味が薄かった。
あずみんとは一旦お別れして横浜に帰って気付けば就寝