2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年を振り返って・・・ みたいなのは嫌いなのでパス。 改めるべきは改めて来年も頑張りましょう

東京報告

1日目 徹夜明けで始発電車に乗る。 京都駅から米原駅、米原駅から富山駅まで・・・ 全 く 記 憶 が な い。 ええ、熟睡でしたよ。 富山駅からアパートへ。 車でバイト先へ行きバイト代を回収ー・・・ しようとしたけど日曜で休み。 29までやってるって言った…

東京行ってきまつ〜

4時に起床。 え?早起き? いや・・午後ね。 ・・・なもんで特に何もない1日ですた。 おっと・・年賀状書かなきゃ

4時半にネットカフェを出発、渋谷駅へ向かう。 この時間帯でも人通りが多いのにびっくり、さすが東京。 渋谷から東京駅へ、東京駅5:20発の静岡行きに乗る。 この列車は特急車両を使ってるので超快適。 乗車即熟睡、静岡駅で起床。 ・・ってのを繰り返して大…

23日 終点新宿で下車、タキノ氏が来るような事を言ってたが発見できず一人山手線で品川へ。 品川で荷物をコインロッカーに預け上野へ。 地平ホームへ下りてみると既に能登が止まっている。少し遅刻か・・。 とりあえず洗面所で服装と髪型をチェックして外に…

↓オフの結果報告

22日 お昼過ぎに富山を出発、ひたすら北上して新潟を目指す。 当然青春18きっぷなので普通or快速しか乗れないが・・。 どの列車もガラガラ、ゆったりまったり旅を楽しむ。 富山から1時間半ほどのところにある筒石駅で下車。 この駅はなんとトンネルのド真ん…

旅行ですよ、電車ですよ。 北に向かいますよ。 新潟周りで東京、東京で一日遊んで実家に帰還。結果報告は帰った後にでも。 それじゃ行ってきまーす

前日から寒気がしててヤな予感がしてたがやっぱり・・・ どうも熱が出てる模様。 これで今月20日中15日風邪を引いてることに

夕方の授業を終えて帰宅、泥酔して就寝。 目が覚めたのは午後8時ごろで外を見るとなんか白い。 とうとう雪キター! ・・しかしいきなり10センチ近く積もってる。 ・・・・反則だろ。 「えと・・・ま、まだ心の準備が・・・(恥」状態ですよ。 で、しばらく酔…

ドカ

雪。

写真・・・間違えた・・・。 _| ̄|〇

目が覚めたら14時。 もうだめぽ

で、ブリーチを使ってみたが・・・ 全然色が変わらん。 いや、元々こういう髪質なんだけど・・ 今度はハイブリーチにしよう。 マフラーは(・∀・)イイ! でも座ると地面についちゃう。

お菓子とか・・・1000円 ブリーチ・・・・ 700円 トリートメント・ 700円 マフラー・・・・1000円 ズボン×2・・・ 5000円 (ノ∀`)アチャー

雨なのです。 この時期になっても雨なのです。 なんかスキー場とか悲惨なことになってるらしいです。 上の話とは関係なく久々にHP作成。 めんどっちぃのでビルダー使いまくり。 やっぱクリックだけで作れるのはいいね。 手抜きマンセー

・・・と、↑の文章を書いたのが朝帰宅した直後。 そこから昼まで仮眠をとって富山に向けて出発。 普段ならしっかり時刻を調べる所だけど二日酔いで頭が回らなかったので 予定を立てずに駅へ。 列車に乗ってから時刻表を見てみると・・・列車が全然連絡してな…

昨日の夜? はっ、記憶に無いわよ!! ・・・・ _| ̄|〇

似非と飲みに行ってまいります! 神楽学さんも来るらしいです。 酔いつぶれないように気をつけよう・・・

金曜日は遅刻が許されないのです。 なのでいつもより余裕を持って出発。 家から学校までの中間地点で時間を確認。 ・・・え?!あと5分!!? 必死の速歩きで学校へ、10分遅刻。 恐る恐る教室のドアを開けると・・・よかった、間に合ったらしい。 とりあえず…

うあーん

かなりの長文を書いてアップロードしようとしたら 「サーバーが見つかりません」だってよ。 日記あぼーん。レッツ書き直し

CD聴き終わってしばらくしたところでヤフオクで落札したメーターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 水温油温油圧。めざせDQN(w しかし説明書が英語しかも説明書にない配線が。さすがmadeinあっめりかーん。 取り付けは当分先になりそうデス

家に帰ってポストを覗くとなにやらデカイ封筒が。 アマゾンの通販だ。 ・・・通販で注文してたCDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 何のCDかって? Tribute to あずまんが大王のライブCDですよライブCD。 10月にわざわざ東京まで聴きに行ったライブがやっとCDで発売。 聴き…

18きっぷ購入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 富山駅の隣の水橋駅は青春18きっぷが赤い。 「赤いものも入ってるが・・・」ほど赤くはないがとりあえず赤い。 ・・と、言うのも普通の駅で発行してもらったものは青いのだ。 田舎の駅だと切符の発券装置がなかったりするのが…

バッテリー死亡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! うんともすんとも動かない。 とりあえずエンジンがかからないことには修理もできないので ちょうどタイヤ交換してたお隣さんに電気を供給してもらう。 無事始動、一直線にオートバックスへ。 「あー、これがオススメですよ…

巷で流行ってる「暴君ハバネロ」とやらを買ってみた。 「買ってみた」とは言うもののかなり苦労した・・。 まず近くのサンクス。置いてない・・・ 翌日少し離れたサークルKへ。ここもダメ。 後日今度は大学近くのローソン。結果は同じ ・・やはり富山には置…

やっぱりバッテリーの調子が思わしくない。 エンジンがかかりはするがギリギリ感大である。 精神衛生上好ましくないので交換したいが・・・金が・・。 ・・・てかなんで半年で死ぬのだ。

昼前くらいに宅急便に起こされる。 「なんだよウゼー」とか思いつつ半分寝ながら応対。 送り先は叔父で中身はカップめん2ダース。 これで当分の昼食には困らない、チョー感謝。

寒い。チョー寒い。でも雨。しかも横殴り。 雪は雪でヤだけど・・。 春はまだかーーー・・

あなたは聖人君子ですか? 当然ながら私は違います。