東京報告

She-la-feeta2003-12-30

1日目
徹夜明けで始発電車に乗る。
京都駅から米原駅米原駅から富山駅まで・・・
 全 く 記 憶 が な い。
ええ、熟睡でしたよ。


富山駅からアパートへ。
車でバイト先へ行きバイト代を回収ー・・・
しようとしたけど日曜で休み。
29までやってるって言ったじゃねーかバカー!


回収は年明けにするとして再び北へ。
相変わらず途中の記憶は無し。気付けば新潟。
いつも通り夕食を取って銭湯へ、新宿行きの快速に乗車。

2日目
新宿駅で下車、先生にモーニングコール。
あずみんも奇跡の合流を果たし鎌田付近で東京へ向かう寝台列車を撮影。
その後昼まで武蔵野線の貨物その他を撮影。
午後からはさらに人も増えてコミケ会場に突入。
前回と違って売ってる側に女が多い。
何の本か覗き込む。
・・・・う゛


とりあえずあずの健全ものを5冊ほど購入。
・・・いや、やっぱ買っちゃうじゃん?


夜は大井町のそば屋で。
渋谷で遊ぼうとの提案があったので渋谷へバスで移動。
前乗り後ろ降りのバスに乗るのは何年ぶりだろうか。
乗り心地は京都の市バスと比べると天と地ほどの差。
ショックの少ない変速、停止位置にしっかり停車、こまめなアナウンス。
とにかく運転手が凄くいい人だった。
確か東急バスだったな、憶えておこう。
渋谷でICPOが1人で4本絶倫ゴールドを購入。
薬局の前でみんなで飲む。見事なバカだ。
ゲーセンで時間を潰して解散、新宿から白馬行きの夜行に乗り込んだ。