2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見かけたコピー機の注意書きうろ覚え編

次のものをコピーする場合著作権云々で注意が必要です 絵画、漫画、文章等他人の著作物 音楽、楽曲(゚д゚)曲?

いつも通り4時に家を出て西に向かう。 とりあえずこの時間に辺りを散歩するのが日課になってるのだ。 これもいつも通り近くの交差点を渡ろうとしたところで声をかけられた。 「イイ先輩じゃないですか!」(イイの部分は本名ね) 振り向くとそこには同じ年くら…

バイトの車走行調査で綾部の山奥に行ったのだが 人里離れた山奥かと思われた府道の終点に5件程しかない集落があった。 こんなところでも人が住めるのかと感心して車の外で景色を眺めてると ふもとの方からお婆さんが一人歩いて登って来た。 まさか山の下から…

買っちゃったのだわ買っちゃったのだわ

ドアの隙間が大きくなってきたから隙間テープを貼ってみる。 すきま風もなくなってウマー ・・・家が傾いてきてるってことだけどな!

ぼくはまちちゃん! 

こんにちはこんにちは!!http://www.jf-net.ne.jp/ttchuou/pic_n/hamachi_130.jpg

神学先生とモスに行く んでその後ウチで鉄道模型を走らせる 神学先生がSL好きとは意外であった。 あとEF66のナンバープレートをいただく おかげでナンバーが付けられます 本当にありがとうございました