2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだでゾーマまでたどり着きました。 途中オルテガがいたけどSFC版は覆面パンツじゃなかったのね。 ・・で、めでたくゾーマを倒して世界に平和が。 上の世界に帰れなくなったけどまぁしょうがないか・・。 でもなんか一つ忘れてるような・・・ ・・・…

アリスポ 7/25

勇者、実は複数人でバラモスに挑んでいた!? 先日、たった一人で魔王バラモスに挑み勝利した 救国の勇者みずまさん(写真右)に思わぬ疑惑が浮かび上がった。 一人でアリアハンに帰還し、「一人でバラモスを倒した」と公言 していたみずまさんだが、実はアリ…

あちきが遊び人になったり賢者になったりしてるうちにバラモス城まで来ました。 城の奥にいたカバっぽいのが弱そうだったのでみずまとあちきだけで挑むことにしました。 このカバ「二度とよみがえらぬようハラワタを喰らい尽くしてやる」とか怖いこと言って…

今日はノアニールという村に行きました。 でも村人はみんな眠りこけています。 ここは怠け者の多い村だなと思いつつ次の村へ向かいました。 かくかくしかじかで船を手に入れました。 こしょうと船でトレードって元木と松坂のトレードに等しいんじゃないかと…

いくぽが痛恨の一撃で死んでしまいました。 旅に犠牲は付きものなのでその場で埋葬しました。 土に還ることで彼も成仏できるでしょう。。。あとまほうのかぎを手に入れました。 ぶっちゃけ墓荒らs(ry

ドラクエにっき

SFCの3はじめますた 勇者みずま 戦士いくぽ 盗賊いい 僧侶あちき 今日はレーベの村に行きました。 みずまだけレベルの上がりが遅いです。 きっと怠けてるのです。 みんな頑張ってるんだから真面目にやってほしいです。 ちょっとこれだと計画がアレなんでリセ…

みんなのプロフィール

ブログ開設おめでとうございます!アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか? http://azwall.s53.xrea.com/up/src/1120851513379.jpg より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。参加するにはこちらからが便利です http://azwall.…

めきちかん

お昼にピザを作りますた、もちろん生地から。 なんつーかかんつーかマジ美味い。