あちきが遊び人になったり賢者になったりしてるうちにバラモス城まで来ました。
城の奥にいたカバっぽいのが弱そうだったのでみずまとあちきだけで挑むことにしました。
このカバ「二度とよみがえらぬようハラワタを喰らい尽くしてやる」とか怖いこと言ってきます。
戦闘直後にスカラやらフバーハやらかけまくったらバラモスの攻撃で5くらいしか食らいません、ハラワタどころかあざにもならなそうです。ついでにルカニもかけておきました。
でも気がついたらバシルーラであちきが飛ばされてました。
みんな飛ばされたらかなわないのでまふうじの杖で敵の呪文を封じました。
あとは通常攻撃で切りつけてると倒してしまいました。正直弱かったです。


んで倒したら今度はゾーマとか言うのが出てきました。
最初からお前が来ればよかったのに。。
なんだかんだで下の世界に。


はぐれメタルが出てきたのでメガンテを使ってみたらやっぱり利きませんでした。
あちきは死んでしまいました。
まさに無駄死に