2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業検定! の前々日からひるがの高原とかいう僻地に飛ばされてて朝に会社に帰着。 一旦家に帰ってから行こうと思ったけど時間の都合で直接教習所へ。 まずは検定の説明を15分ほど、その後は貼り出してあった名簿順に検定開始である。 あんまり待たされると…

7時間目 1週間半ぶりくらいに教習 走る分には問題ないけど細かい動きがどうも思い通りに行かない 低速でフラフラしてクランクで足つくわパイロン轢くわ やっぱり間隔があくとダメだ8時間目 ・・・は2段階みきわめ 前を走ってた子がなんか凄くダメだったので…

教習5時間目 体験なんちゃらとかってまぁ実際道路じゃこれくらい危ないですよ みたいな話をしながらの教習だった。 カーブでスラロームは難しかった・・。6時間目 シミュレーターとディスカッションだった。 車でもお約束のマッドシティ もうなんつーか周り…

徳光PAというパーキングエリアに立ち寄った。 とりあえず小腹が空いたけどなるべく安いもので済ませようとフードコートの食券自販機を物色。 おお、かけそばが300円じゃないか、よし押そう。 と、その時目に入ったのが ハリケーンポテト 150円 ハリケーンポ…

・エビオスドバドバ 服用2日目なわけだが・・・ 昨日までより精液の量が増えた! あとオナニー中の気持ちよさも2割増(当社比)まぁテンションとか体調ってのもあると思うので継続観察

4時間目 夜!雨! メガネに水滴がついて何も見えないんですが 「全体的に動きが雑すぎる」とか言われたけど前見えないのにどうしろってんだ ・エビオス飲んで精液ドバドバ・・・が本当かどうか試してみることにした。 とりあえず1日3回飲んでみることにしよ…