2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

葬式 →つかれる コミケ →ひがしんが万博げっと 名古屋 →モーニング食べ放題 シャポーブランサンロード店が良い サンドイッチは争奪戦

2号機のHDDを取替え ↓ OS not foundの表示 ↓ Win2000のCDを挿入 ↓ 異音はするもののCDドライブは一応回る状態 ↓ しかしブートせず ↓ 一旦切ってブートフロッピー作成 ↓ 電源が入らなくなってる ↓ どうやら死亡

HDDが逝ってるらしい2号機に新しいHDDを付けようと思うのです。 20G程度でもいいので2.5インチ?のを探してみようと思うのです。 でもちゃんと認識してくれるか心配。

LPでクラシック

無音部分のノイズがいいよね。

テケトーオフレポ 12/3 目覚まし通り5時半に起きる、我ながら完璧だな起床、 集合は奈良公園だから近鉄で奈良に向かう、久々に乗ったが東寺辺りは相変わらずだった。 地図で見たかぎり奈良駅と奈良公園は近いハズだけど坂をかなり登ることに(;´Д`) とりあえ…

ラッセルホブスのカフェケトル欲しい!

アップルのiMac G5欲しい!キャンペーンは当たったら何に使うかも 書かなきゃならんらしいので・・。 何に使うってそりゃあれじゃん?マックも使えたらかっこいいじゃん? マカーになるにはやはり実機を持ってないと。

アップルのiMac G5欲しい!

またやってるらしいっスよ。 当たるわけないと思いつつ・・・ アップルのiMac G5欲しい!