テケトーオフレポ

12/3
目覚まし通り5時半に起きる、我ながら完璧だな起床、
集合は奈良公園だから近鉄で奈良に向かう、久々に乗ったが東寺辺りは相変わらずだった。
地図で見たかぎり奈良駅奈良公園は近いハズだけど坂をかなり登ることに(;´Д`)
とりあえず東京組と似非はまだ来てないようなので鹿を眺めつつ時間を過ごす。
電話で何度かやりとりしつつ集合、鹿せんべいを持ったイクポが鹿に囲まれていた、
とりあえず粉引き所をここに建てたら帝王の時代まで畑無しで進化できるんじゃなかろうか
などと話しつつ鹿の交尾シーンなど撮影しつつ東大寺に向かう。まさにハメ撮り
東大寺の中はやたら中国語が飛び交っていた、つーか日本語話してる人全然いなかった。もはやプチ海外。
外に出るところでおみくじを発見、みんなで引いて私だけ凶。ウマー
で、外に出ると向こうから修学旅行生と思しき大量の女子高生が、力こそパワーな光景。
その後春日大社など眺めつつ神学コンサートに向かう。
ギターのコンサートを間近で見るのは初めてだったけどなんつーか超スゲー!
あんな音出せるのか!ってくらい。
コンサートを堪能した後は暗峠を通って大阪に、なんだクラッシィでもなんとかなるじゃーん。
今回も峠の茶屋に寄ってみる、今回は抹茶セットを頼んでみたがなかなかウマー
おばちゃんに顔を憶えられていたようだ。
峠を下って似非亭に、電車で移動してた伯爵と合流(待たせてゴメン
とりあえず神学が終わるまで似非亭でラリーのDVDなど見る。
ラリーの人とかもうなんつーか頭のネジ外れてるね、うん。
しばらくまったりしたところで神学から連絡、福島駅で合流して浦江亭に。
夕食後はぶらぶら歩いてゲーセンで伯爵がオナホ取ってお風呂に入ってzzz

12/4
午前中は家でだらだら、昼に伯爵、神学とは別れて阪急で京都、嵐山に。
天気はイマイチだけど紅葉がなかなか綺麗、天竜寺の横の小さい神社にセルフサービスのおみくじがあったから凶が入ってるか見てみる。
全部見たけど吉とか大吉しかない、こんな慰めいらねーよ!
その後竹林を歩いて丘を登って京福でイイ家に。
しばらくまったりして銭湯帰りにたこ焼きを食いに行く、ウマー。
その後天下一品の本店に、あまりウチの近くの店と味は変わらなかった。
似非は一足先に車で帰宅、その後もしばらく家でまったりしてイクポとヤングを京都駅まで見送ったのだった。