2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

( ゚д゚ )

月曜に大型講習3回目を受けた 外周やらぐるぐる回って今回はS字とクランクを3回ずつくらい。 S字はちょっと感覚が掴みにくい。 とにかく車体をギリギリまで寄せること、やっぱ内輪差が大きい。 クランクの方が簡単であった、車体をとにかく外側に寄せて前輪…

続セリカ ・オーディオ 車を見た時点では今の時代にしては珍しく純正カセットのままで CDすら付いていなかった。前オーナーは音楽を聴かないのかと思ってたけど・・。 まさかスーパーライブサウンドシステム搭載してないよね・・。 あれだと確かかなり苦労し…

奈良マツダにセリカが置いてあったから見に行くことに。 とりあえずいろいろチェックしてみたけど特に問題なし。 見積もりやら値下げ交渉やらなんやかんやでトントンとご購入。 あれ?今日は様子見のつもりだったんだけど・・。 まぁ希望条件ぴったりなんて…

大型挑戦にっき

大型の教習を受けたですよ。 まずホイールベースが長いって説明をされた。 ふむふむ確かに長いですぞこれは。 一周回って確認をするそうな。うん、でかいよ。 乗り込んだらニュートラルでクラッチ切ってブレーキ踏んでー エンジンをかける前にACCまで回して…

なんか違和感があると思ったらこの車体が205で走ってた時代の表示幕は白じゃないだろうか。

水槽を掃除した 苔ウゼー

大型の練習場を予約してみましたよドキドキ とりあえず2時間やってみよう。