2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方までだらだらしてICPOと2人で6時間耐久カラオケに。 PC持参で歌った曲をメモリつつ歌う。 んで歌った曲リスト↓ 20:16 入店 01:ダンデライオン 02:winter fall 03:HONEY 04:flower 05:風にきえないで 06:アルエ 07:It's the end 0…

朝早めに起きて下道で東京まで行って首都高のつもりがいつもながらの遅刻。 土浦から高速で三郷まで、あとは湾岸線とか通って目指すは上大岡。 途中大きな渋滞に引っかかることもなく海沿いを快走。 右手に見えるビル群や羽田あたりで道路の上を通る飛行機(…

なにも しなかった ○3点 カレーが凄かった

渋滞を避けるべく朝チャリ亭を発ってつくばに到着。 zzz zzzzz ・・・あ、夕方。 餃子が食べたかったので宇都宮に。 みんみんと正嗣なる老舗で食べ比べ。 やや後者に分がある感じでした。 食べた後はスーパー銭湯でまったーり。 電気風呂びびびび 帰…

午前中はだーらだら。 夜6時くらいからチャリに会うべく東京に向かって車を走らせる。 都内に入ると異世界な道路。 人人人車車車モムーリモムーリ 東京駅の近くとか銀座とか皇居横とか通りつつなんとか高田馬場へ。 ファミレスとかなんとかだらだら。

朝にジューゾーを見送りつつその足で水戸の方で写真撮影。 快晴とはいかないまでも中々の好天で満足のいく撮影ができました。 さて茨城に帰ろうと高速に乗って、つくばの手前で降りたところで水戸の親戚から電話。 「今どこ?」 『茨城』 「じゃあ来なさい」…

とりあえずはダイジェストで ・出発は遅刻から ・高速びゅんびゅん ・ジューゾー回収 ・長者原でみずまs ・十和田湖ニヅマス ・奥入瀬 ・みずま高所恐怖症発覚 ・ICPO亭 ・弟スマブラ ・船! ・函館 ・ウニカニイクラ鮭夕張メロン ・五稜郭迷走 ・もっかい…

茨城到達。 明日から北だー

そーいや前に猫写真いっぱい貼ってたなー。 と、妹のを見て思い出す。

久々にバイト。いつもの交通量調査。 ・・・んでも今回は新潟の県境近くまで行かなきゃならない。 なのでちょっと早めに家を出て8号線を北上。 ただどうも天気がよろしくない。 ・・とか思いつつ信号で停車。ミラー越しに後ろを見ると・・・・あれ? 真っ白…

トヤマ。 ・・・・家の前の下水道工事はいつになったら終わりますか。

余った18きっぷを消化するべく四国へ。 高松駅を出てなんとなく行ってみた琴電高松築港駅。 あれ?なんか京急っぽい車両が止まってるよ? とりあえず1枚撮って今度は港で船を眺める。 1時間ほど潰して高松駅に戻る途中にもう一度琴電の駅に・・ ん?なにこの…

ニュー携帯ゲt。 しかしどれも1万近くするってどういうことですか。 一番安いP505isでポイント使って5000円。 たけーよ! これで晴れてカメラ付き。