久々にバイト。いつもの交通量調査。
・・・んでも今回は新潟の県境近くまで行かなきゃならない。
なのでちょっと早めに家を出て8号線を北上。
ただどうも天気がよろしくない。
・・とか思いつつ信号で停車。ミラー越しに後ろを見ると・・・・あれ?
真っ白?ええ?


直後に激しく雨粒が車をたたく音。今まで普通の道だった交差点に水がほんの一瞬で浮き・・。
前見えないよ(;´Д`)


ホントに見えない、センターラインがやっと見える程度。
前回城崎に行ったときレベル。
でも止まるわけにも行かないのでしっかり60で走行。見えないけど。
んでなんとか時間ぎりぎりに指定場所へ。
その後は普段どおり。一応。
途中で薬局に駆け込んだけど。
日給14000円也。

  • 明日すること
    • 9時までに起きる
    • 誰かさんを起こす
    • 洗濯
    • 買い物
      • 方位磁針
      • 地図いろいろ
    • 準備