2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つくば名物Big丼を家で作れないかと画策。 具材はキャベツ、にんじん、もやし、卵、肉、から揚げ。 キャベツとにんじんは運よくカット野菜が安かったので安価で入手。 もやしはいつも通り28円で肉はグラム98円の牛肉を。 から揚げ2コとか手に入らないのでい…

停電の中頑張って作ったもの。 ↓ ○材料○ もやし とりあえず1袋。マメもやしなら栄養価もうんと高いね。 にんにく ひとかけ 苦手な方はなくてもだいじょうぶ ごま油 たらーと仕上げにかける程度 中華だし ひとつまみ しお・こしょう○つくりかた○ 1.一つまみ…

台風! 停電2時間!! 空を飛ぶ鉄板!!! 神通川氾濫直前!!!! うっひょう!

茨城から帰って今朝起きて何気なく学校行って 何気なく教授のとこに顔出したら今日来なかったら二留確定だったそうで。 あっははー、あぶなかったー

夕食に思いつきでフレッシュネスバーガーとやらに行ってみる。 高級感がありました、はい。特にお値段。 味?・・・ん、うん。 口直しにモスバーガーに。いや美味でした。

ちょっと時間が余ったので横川鉄道文化村によってみる。 平日なのでガラガラ、やっぱ空いてるほうがいいね♪ ・・・ただ前は入れた車内に入れなくなっててショボーン

てs

てsてsCD

1時間くらいずーーーっと「へーちょへーちょ」 やみませんとまりません誰か止めて。 ・・・で、腹筋筋肉痛にハデに腰痛。

母様に付き合わされて飲みに。 ビールに焼酎にー・・・ さらにハシゴで熱燗ぐいぐい ・・・ごふっ