余った18きっぷを消化するべく四国へ。
高松駅を出てなんとなく行ってみた琴電高松築港駅
あれ?なんか京急っぽい車両が止まってるよ?
とりあえず1枚撮って今度は港で船を眺める。
1時間ほど潰して高松駅に戻る途中にもう一度琴電の駅に・・
ん?なにこのレトロな車両。
あれ?クーラーないよ?よし特攻!
・・・と、1区間の切符を買って乗車。
唸る吊り掛け音、窓から入ってくる風。
なんかすごい懐かしい空間をしばし満喫。
築港駅に戻って京王やらどっかの地下鉄?やら京急やら観察。
京急車両なのにドアの開きが遅かったですショボーン


その後はうどん食べて琴平に。
高知に行ってた伯爵と合流。
伯爵のマシンガントークを聞きながら大阪に。
大阪に・・・・着く前に地震で20分ほど足止め。
大阪駅ではtsxと学ちゃんも呼んで阪神地下で軽く食事。
その後京都で伯爵さんともお別れ、お疲れ様でしたー。