セリカ
・オーディオ
車を見た時点では今の時代にしては珍しく純正カセットのままで
CDすら付いていなかった。前オーナーは音楽を聴かないのかと思ってたけど・・。
まさかスーパーライブサウンドシステム搭載してないよね・・。
あれだと確かかなり苦労しないと交換できないと聞いたことがある。
撮ってきたドアの写真見たところサブスピーカーらしきものはないんだけれど心配だわ。

・リアウィング
純正3本足タイプが付いてたけど後期大型に換えたいからいろいろ調べてみる。
え、これ3本ともボルト止め?しかも中期だけボルト穴の位置が違う??
ってことは穴埋めするかリアハッチごと換えるしかないじゃないか・゚・(ノД`)・゚・。
リアハッチごとなら自分で取り付けられそうだけど残ったゴミの捨て方がわからねぇ。