教習5時間目
体験なんちゃらとかってまぁ実際道路じゃこれくらい危ないですよ
みたいな話をしながらの教習だった。
カーブでスラロームは難しかった・・。

6時間目
シミュレーターとディスカッションだった。
車でもお約束のマッドシティ
もうなんつーか周りの車が全て殺しにかかってくる。
事故に見せかけた暗殺にしか見えない。
オレ何か悪いことしましたかやめて命だけは助けガシャーン

ディスカッションの最後にビデオを見たんだけど
スタントマンが公道で一旦停止をせずに事故るシーンがあったんだ。
警察がらみの組織が製作してたっぽいけどこれっていいの?違反じゃね?


エビオスドバドバ
実験3日目はむしろ量が減ってしまった
4日目は仕事でちょっと実験できず
5日目は1日空いたのでそれなりのドバドバ