She-la-feeta2003-12-23

23日
終点新宿で下車、タキノ氏が来るような事を言ってたが発見できず一人山手線で品川へ。
品川で荷物をコインロッカーに預け上野へ。
地平ホームへ下りてみると既に能登が止まっている。少し遅刻か・・。
とりあえず洗面所で服装と髪型をチェックして外に出ると
なにやら妖しいビニール袋を持った長身の男を発見。
目が合うなり真っ直ぐこっちに向かってくる。どうやら間違いないらしい、タキノ氏だ。
一通り自己紹介を済ませ、以前くれると言っていたキーボードとメモリを貰う。ありがたやー
その後先生、あず民と合流し日暮里や東京で列車の写真を撮る。
撮影会の後は朝食を取りアメ横へ。
以前なくしてそのままだったがふと気が向いてチョーカーを見てみる。
3件ほど回ったところでそこそこの物を発見、
クロスの小さいのが欲しかったがまぁいい、購入。1500円ナリ
さらにその店の近くでバロットなる卵を購入。
ヒルの卵で中にはヒナが入ってるらしい。正直かなりグロい。


アメ横散策の後新宿で大体の人が合流。
昼食を食べにレストランに行ったが・・・
小学生の集まりかってくらいの騒がしさ。
店の人ごめんなさい・・・。でもイタリアーノは美味しかった。


食後は腹ごなしもかねて高田馬場まで二駅歩くことに。
最近胃が悪いなどとタキノと話しているところに薬局、
奢ってくれるらしいのでソルマックだかなんだかを選ぶ。
タキノはなぜか精泉ビンビン液、Mizumaは絶倫ゴールドを購入。
こいつら・・・・只者じゃねぇ!!
で、店の外で真昼間から精力剤を飲むタキノ。
すぐに効果が出たらしくなんだか前かがみ気味に、
さらには歩き方がかなり不自然に。発射直前らしい。
さすがビンビン液、効果絶大だ。
で、高田馬場のビリヤード場に到着。
タキノも何とか持ちこたえたらしい。
ビリヤードの詳細は割愛、一応勝ち越し。運で勝ったようなものだが。
あ、店の人ホントにごめんなさい・・・。


ビリヤードの後は横浜へ移動することに。
ここから横浜までは3手くらいに別れる。
オレ、Garm、ICPO、タキノは湘南新宿ラインでGO
オール2階建ての215系に初乗車。
天井が低いのは仕方ないとして・・・
シートピッチが狭い。通路が狭い。
評判通り使い勝手が悪そうな車両だ。
どうでもいいがこの電車、下の階だと
窓の下端がホームよりも低い。
覗き見には最適かも・・・。
流れゆく風景を見ながらウィスキーを飲む。実にウマー


横浜で先生以外再び合流、いつの間にか楊氏も合流。
焼肉屋に行って席に着き、皆で乾杯。
ちなみに自分の左にはタキノ、右にあず民。
少し遅れてツインテールさんから預かっていたあずグッズを抱えた先生も到着。
2杯目のジョッキが来た所で向かいのMizumaが卵を取り出す、
昼間にオレが買って渡しておいたバロットだ。
で・・・、ここで関西人の血が騒ぐ。
真っ先に卵を右手に取り、掲げて堂々と食べる宣言。
テンションを上げるべく拍手を要求して盛り上げる。
いざ殻を割ると・・・うげげ・・・想像以上にグロい
しかしここで引くわけには行かない、美味しいはずだと念じつつ口へ。
・・・・マズー。なんだか鳥っぽい風味と謎の臭み。
塩コショーとか焼肉のたれとかいろいろ付けてみるが・・・ダメ。
二口めはさすがに途中で耐えられなくなりビールで流し込むことに。
残りの1/3はあず民が口に放り込む。中々のチャレンジャーだ。
隣のタキノはビビリきっていた、まだまだね。






・・・・で、このあたりからしばらく記憶があいまいに。
いわゆる泥酔、記憶トンドル。
とりあえず憶えてるのはー・・・・
酔いつぶれて寝ていたところを襲われたらしく
快感とともに目が覚める。
目を開けるとタキノとあず民が股間と胸をまさぐっていた。
・・・あわやスーパーフリーではないか。
しかし寝ていても快感を感じるのは本当だったということがわかったのでOK(よくねー
・・・もし途中で目が覚めなかったらどうなってたかを考えると恐ろしいが・・。


焼肉の後はダーツをすることになったらしく移動。
このあたりも記憶があいまいなのだが・・・
途中で薬局を発見。タキノのおごりで昼間の精泉ビンビン液にトライ。
ダーツ場はワンフロア全てが貸りれるような場所だった。
このあたりから体が変に火照るようになってくる。
上手く言えないが無性にえっちぃ気分に。
ソファーに座り隣に座ってたタキノにしなだれかかる。
その後他にも何人かに抱きついてたような気がする。


茨城組とタキノは途中で時間切れ、帰宅。
ダーツの後はガストで雑談。
何の話だったかあまりよく憶えていないが・・。
そして横浜駅へ行き、あず民と品川行きに乗る。
で、気が付くと品川駅。
ここであず民と分かれ、一人に。
コインロッカーからカバンを回収し山手線の最終に乗り渋谷で下車、ネットカフェへ向かうことに。