10時くらいまで寝ようと思ったがヤングに起こされる
なんとか起きてパソコンをいじってたらヤングが二日酔いとか言い出す
ばっかおめーたった2合くらいで二日酔いはねーぜー?・・って寝てるし!
仕方ないから東方で時間つぶし。
あ、翠夢想クリアできた。
昼過ぎくらいにやっとヤング復活。ジューゾーを回収してあずみんを待ってよしカラオケだ。
何でも歌えるとか売りのクセにJOYがJOYSOUNDだけじゃないかすざけんな
とりあえず歌うぜ風邪で喉痛いけど歌うぜ歌ったぜ風呂だぜ坦々麺だぜ。
戻ったら麻雀だ、京急は夜遅くまで運転してるなぁ
っていうかなんか京成の同じ車両がヤング家の前を行ったり来たり。
夜更かしのハイテンションのせいかくだらないコメントがツボにはまる
ガタンゴトン
「やっべ傘忘れた」
ガタンゴトン
「オラオラメロンパン買って来い」
ガタンゴトン
「どうせウチのじゃないし壊して返そうぜ」「京成テラ涙目wwww」

そんなこんなでマージャンは微妙にボコられて終了もう4時かよ
寝るんだぜ
ベッドはオレのだ譲れねー
ジューゾーあんたあずみんあげるから下で寝なさい。