She-la-feeta2007-02-12

川湯で拾った流木にウィローモスを活着させてみる実験だよっ
とりあえず調べて載ってた袋に入れてウィロまぶして放置作戦を試してみることに。
ついでにミナミヌマエビを10匹買って投入。
ウィローモスが700円でエビが10匹800円、相場よりやたら高いけどきっといいものに違いない違いない違いない。
買ってきたエビはまず袋ごと水槽に入れて温度を合わせてー
温度が合ったら袋の口をあけてちょっと水が混じるようにしてー
これでしばらく放っておくとー


プラティーが4匹くらい袋の中にいてエビが走り回ってました
つーかなに勝手に入ってますかお前ら



やばいエビが喰われると思って慌てて放流。
ミナミヌマエビはあんまり強くないからちょっと心配(´・ω・`)