前に買った水温計の取り付け作業(室内辺)を開始。
メーターはヤフオクでやたら見かけるオートゲージ製。
まずジュランの一番安いメーターホルダーを買ってきて、
ためしにはめてみるが・・・途中までしかはまらない。
・・・ちょっと待て。こういうのは規格統一されてるだろフツー。
測ってみるとメーターの一番奥は52ミリだけど手前の方は53ミリになってるらしい。
仕方ないので削ることに。
木工用のヤスリだが何とかなるものだ。
・・・ってか砂鉄大量生産。
で、今度はちゃんと電気が点くか実験。
証明用の配線は赤、黄、黒の3本出てるワケだが・・、
赤と黄色をイルミに、黒をアースで点灯。
ボタンを押すと色が変わって7色に!・・・DQNですかそうですか。
油温と油圧計もついでに配線だけしておいた方が後々楽かもしれないと考え中。