手抜き報告

She-la-feeta2004-01-18

[その他]
大阪でオフ会!!
・・・ってなもんで行ってきましたよ。
前日は寝坊ないように徹夜、自転車で駅まで行って始発に。
乗った列車はことごとく寝て過ごし、大阪についたのがちょうどお昼。
大阪駅でチャリ、あず民と合流して似非宅へ。
似非亭へ向かう途中で師匠から「今日本橋」とのメールが。
早く荷物を置いて日本橋へ向かうべく似非亭へ。
・・着いたところで師匠に待ち伏せされる。
謀ったなししょおおお!!


で、5人になったところで日本橋へ。
さらにトゥモルァを回収して日本橋をうろつく。
彼と会うのは初めてだけど凄く面白い人だった。
なんつーか・・・ネタの宝庫?
夕方からは先生と神楽学さんも参加して焼肉→カラオケ
んでいろいろ熱唱。


まぁいろいろと楽しい時間ですた。
またやりたいですねー。


[音楽]
大阪でZABADAKのライブCD「purunus」を購入。
やはりこのCDの聴き所はー(以下省略)
とにかく超オススメ。