ヤバイ。腰痛ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
腰痛ヤバイ。
まず痛い。もう痛いなんてもんじゃない。超痛い。
痛いとかっても
「机の角に小指直撃20回ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何?fとかを超越してる。無限だし超痛い。
しかも悪化してるらしい。ヤバイよ、悪化だよ。
だって普通は腰痛とか悪化しないじゃん。だって自分の腰がだんだん痛くなってったら困るじゃん。立つとき痛いとか超困るっしょ。
腰痛が悪化して、一年のときは普通に歩けたのに、三年のときは寝たきりとか泣くっしょ。
だから一般人は腰痛とか悪化しない。話のわかるヤツだ。
けどオレはヤバイ。そんなの気にしない。悪化しまくり。ヤバすぎ。


・・・と、ここまで打って飽きた。