与島

この日は伊吹島に行こうとしたのだが強風のせいで欠航に。
仕方ないので諦めて瀬戸大橋の真ん中にある与島に向かう。
ここはパーキングエリアになっていて島には降りられるのだが
島民以外は車で外に行けないようになっている。
ここでトランクから折りたたみ自転車を出して颯爽と・・・
上り坂がきつすぎてこげない。
峠まで押して山を越えたところで颯爽と・・・
うはwwwブレーキかけてもスピード上がりまくりんぐwwww
なんだかんだで坂を降りきったところにある集落を眺めて帰りましたとさ。
もっといろいろ回りたかったけど離島めぐりはこれでおしまい。



まぁここまで経費は全部会社もちで日給1万円のバイトだったんだけどな!