新福菜館というお気に入りのラーメン屋のカップめんが発売されてたので買ってみた。
もちろん多少の味の違いは覚悟していたつもりだ。
とりあえずは袋を開けてみる。


・・・北海道!?
いや京都のラーメン屋なんですが。
まぁラーメン屋はカップめん作る技術はなさそうなので仕方ない。
まだ味を確かめたわけじゃないしね。
パッケージにも店主監修とかいてあるじゃないですかあーた。



お湯を注いで待つこと4分、見た目は確かに新福のラーメンだ。
もしかして味も期待できるのか!?
いざ試食!








・・・・どう見ても別物です、本当にありがとうございました。
そして普通のカップめんとして考えてもマズい。
さらにお値段300円。