イイさんなんでこんなに忙しいのに夕方から来るんですか
(゚Д゚)いやこれから朝まで仕事なんですけど


 せめて昼から来てください
(゚Д゚)いや明日の朝までバス運転なんで無理できないんですけど


 朝までったって夜中待機でしょう?
(゚Д゚)その間足伸ばして寝れるならともかく直角のイスに座りっぱなし状態なんですけど。


 そもそも調査準備っていつも私達一人で全部できてるのにイイさんなんで終わらなかったんですか
(゚Д゚)いや料理に例えるなら君達はできたカレーを皿に盛ってるようなもんで
私は野菜の皮むきくらいからやってるんですけど。


 とにかく私達も忙しいんです
(゚Д゚)いやあんたら夕方過ぎには帰ってるがな
つーか今日の昼間の作業は君達にやってもらうってのは上司と打ち合わせてのことだし
そもそも会社の仕事なんだから手伝えよ。