4時間目
「はーいじゃあエンジンかけてついてきてくださいねー」
あれ?エンジンかからないよ?っつーかニュートラルならないよ?
先生かかりま・・ってもう行っちゃってる!
・・・で、別の先生に助けてもらった。鍵が回りすぎってなんですかこれ
エンジンはかかったけどなんか郵便局のバイクみたいな音がしてる。プロロロロ
クラッチレバーが握力鍛えるあれで言うところの30kgくらいだしギアも硬いしなんぞこれ
アクセルもなんかカタカタしてますけど・・

一本橋はそれほど問題なさそうなんだけどスラロームの間隔がつかめない。
今のところ8.6秒くらいが限度だぜ。
クランクとS字はぐるぐる回ってだいぶ慣れてきた。
前の結構かわいいおねーちゃんがバタバタこけてたので待ち時間が多かった。
でもズボンがずれてぱんつが見えたのでまぁいいです