7時間目
シミュレーションをやるらしい。
なんかゲーセンに置いてあるバイクゲームみたいな筐体だった。
「はい、ではとりあえず走ってみましょー」
ブロロロ
・・・車のシミュレーターと一緒で速度と流れる風景が合ってない。
40キロかと思ってメーター見たら80くらい出てるし。
走って止まる練習が1回
急ブレーキをかけて前輪をロックさせて転ぶのが1回
スピード出してカーブを曲がって曲がりきれなくて転ぶってのが1回
ほとんどは全然関係ないバイク話でした。アメリカンは燃費悪いとか。

・・・すいません何の練習になったのかよくわかりませんでした(;´Д`)

8時間目
AT教習をやるらしい。
今日はしばらく乗ってなかったから普通のバイクに乗りたかったんだけどなぁ。
んでビクスク
でかいし重いしどこまで回せば動き出すのか掴みづらい。
クランクとか泣けてくる取り回しの難しさ。
スラロームはほぼ全部のパイロンに擦って「逆にスゲー」とか言われるし。
車と違ってAT限定の方が難しいんだそうな。
とりあえずビクスク怖いっす。
次はみきわめだ