つくば行ったよ
金曜から5連休だったので1日かけて車で行くことにした。
新名神やらR1で静岡県の清水まで、そこから富士川沿いを上がって甲府
さらに雁坂峠を通って秩父に抜けて熊谷へ、そこからは国道125号で15時間ほどで到着。
ようやく着いたいくぽ家はまさかの汚部屋に成り果てていた。
土曜日は家主は仕事でいなかったけどヤングとあずみんが来て3人がかりで勝手に超掃除。
なんとか4人が座れるスペースを確保するのみで1日が消えたのだった。
夜に行った焼肉屋は超良かったのでまた行きたいところ。
日曜日は起きてそのまま麻雀大会、せっかくだから一荘でやってみよう。
で、3時間くらいかかって西3でヤングが飛んで終了、しかしなかなか面白かった。
月曜は宝川温泉に行ってみた、混浴で有名で若い女の子も入っていいところだった。
火曜はR50から上信越で小諸まで、そこから松本に抜けて野麦峠、さらに高山から
東海北陸道で帰って13時間で帰宅。
夜間割引で高速だけ乗ったほうがいろいろお得だと思いましたバタ