天気もいいのでバイクで50キロほど離れた園部の道の駅まで行ってきた。
市内怖いお、すり抜けとかせずに車と同じ走り方してるんだから割り込まないで下さいおまいら。
あとちまちま止まると暑い、郊外にでるといろいろ快適。
でも風が目に当たってシバシバしちゃう。
行きは良かったけど道の駅に着いたところで雨が降ってきたところで楽しいソロツー 終わり。
Gパンと運動靴に雨が染み込んでスゲェ濡れ濡れで何回もイッて10万円うんたらー
さらに風が当たって超寒い、しまむらジャケットは3980円にしては頑張ってくれたけどやっぱ寒い。
手袋とか雨が染み込んで風が当たって氷点下ですかこれ。
路面に水が浮いて白線がすっごい滑るよピチューンしちゃうよ。
カーブ途中の段差とマンホールはアトラクションですか、
コインいっこじゃコンティニューできないですよ。
負けたらあなたの人生ゲームオーバー戻り橋がどうのこうのらめぇゆるひれぇぇ


・・・天気のいいときに乗りましょう。
もしくは雨具をちゃんと用意しましょう。


あとターンスイッチが戻りにくい。
っていうかなんかぐいぐい押さないとスモールが片方消えた状態になっちまう。
これはちょっと店に持っていこう。
それと動き出す瞬間にクラッチレバーがブルブルって震える感触がしてちょっと謎。
クラッチ滑りとかじゃないといいんだけど。