She-la-feeta2003-11-26

・・ってほど大げさなものじゃないけどバイト先の会社に説明を聞きに。
しかし会社の場所がよくわからない。
「豊田東の交差点を右に曲がってもらってー、二つ目の信号をー・・」
・・・豊田東てどこやねん。


なんか1時間くらい迷走してやっと到着。
会社ってかほとんど普通の家。
応対の方はいい感じ、なんだか紙を渡される。


「魚津の方で調べてくださいねー」
はーい、って一番遠くかよオレ。


「これにナンバーの下4桁を書いていってください」
ふむふむ・・・でもこの数字って意味あるのか・・?


「あ、車の中で暖房とか音楽かけながらでもいいですよー」
・・いや、そんなことしてたら昼くらいにガス欠起こしますのよ、今。


「7時まで調査してくださいねー」
・・暗くなったらどうするんだろう。あのへん街灯も無いんじゃ・・


・・といった経緯で今日は終了。
それにしても金が無い、ガソリンも魚津までギリギリ。
とりあえず家の中を必死で捜索、プリンタの下から20円、ペン立てから10円。
ベッドの下から100円・・・
なんだかんだで所持金は300円近くに。
「よし、これで3リットルはガソリンが入る、30キロくらいなら走れるハズ・・」
他に小銭ないかなー、淡い期待を胸に財布の中を漁ってみる。


あ・・・




・・・・




クレジットカードあるやん。