She-la-feeta2003-11-27

27日は午前1時過ぎに起床。まずこの時点で逸般人
そこから掲示板で雑談しつつ5時半に魚津へむけて出発。
1時間ほど車を走らせたところで到着。
7時からバイト開始、走ってくる車のナンバーの4桁の数字をひたすらメモる。
メモメモメモメモ・・・・
メモメモ・・・
・・・・だるっ!!


まぁこの手のルーチンワークは嫌いじゃないので「金のため」と念じつつひたすらメモ。
現地についてからわかったのだがこのバイト、やたらと休憩時間がある。
2時間働いて1時間休み、昼は2時間休憩。
まぁ休み時間があっても一面田んぼだらけでは何もできないワケだが


なんだかんだで5時まであっという間に過ぎて解放まで後二時間。
しかしここで問題発生、この時期はもう5時を過ぎると暗くて見えないのである。
今まで車の中で座りながらメモしてたが仕方なく外へ、寒い。
手がかじかんでくる。イスもないから2時間立ちっぱなし。
最後にこんな罠があるとは・・・


で、7時にやっと終了。
さて、最後にこれを会社に持って行ってバイト代回収、と。
疲れてるし安全運転しないとな・・・ん?
なんだこの見慣れない赤いランプは。
・・うわ、ガソリンもうねーじゃん!
でも金ないし・・・まさかガソリンスタンドで200円分入れてもらうわけにもいくまい。
仕方ないのでできるだけ回転数を上げないようにおそるおそる富山まで。
ギリギリでガソリンスタンドに到達できますた。めでたしめでたし。






・・・バイト代10000円?もうほとんど残ってねーよ