She-la-feeta2004-02-06

免許証の更新のハガキが来てたので免許センターに行くことに。
4月までOKらしいが早いに越したことはなし。
で、30分くらいでいけると思って家を出たが渋滞、
更に道を間違えて遠回りに。
締め切り5分前に滑り込む。
窓口で交通安全協会費をさりげなく請求されるが払わないと即答。
断った瞬間態度が刺々しくなるおばちゃん、ステキすぎます。
免許の更新は初めてなので長々と講習を受けなければならないらしい。
学校の教室みたいな部屋で延々2時間交通安全について語られる。
20分で飽きるオレ。ペーパーの人はもっと悲惨なんだろなぁ。
まぁPDA弄くってたけどさ。


・・・免許の写真?
前よりマシだけどやっぱり犯罪者顔_| ̄|〇


あ、わざわざ電話で起こしてくれた師匠、感謝です!
(/・∀・)