↑の結果報告

5/1
前日0時過ぎに寝たけど目が覚めたのは6時過ぎ、
相変わらず不眠だけどどうにもこうにも。
ラウンジに書き込みつつ電気屋が開くまで時間を潰す。
10時に電気屋へ、その途中に本屋で関東の道路地図とよつばとを購入。
レジに出したところでおねーさんの明るい声「4300円になります」
・・・え゛っ!?
・・・この地図4000円もするのかよ。
今更どうしようもないので泣く泣く購入。残り6000円ナリ
で、CDを焼いて12時ごろに出発。
8号線をひた北上、道路は混んでるものの流れは順調。
2時間ほどで親不知を越えて糸魚川に。
ここから松本まで国道147号を。
途中の道の駅小谷で温泉につかる。
なかなか良いお風呂でした。ウマー
さらにドライブは続いて夕方には松本に。
白馬あたりでは道端に雪が残ってました。
で、松本から諏訪に向かう途中でラウンジが壊れたとかそんな書き込みが。
パソコンを後部座席から引っ張り出してセッティング。
起動した後で運転しながらだとカーソルがちゃんと動かせないことに気付いて道端に停車。
とりあえずスレを直して運転再開。
で、しばらく走ってるとまた起きたとの報告。
よく見ると他の板も同じ症状に。容量オーバーの予感!!
で、いらないスレを50ほど削除。
気付けば既に諏訪湖畔。せっかくここまで来たから諏訪温泉に。
あんまり時間が無かったのが残念。
温泉で一休みした後は国道20号線を東へ。
とにかく山道。ひたすらカーブ。
相模湖あたりは特に凄い急坂でリアルイニDが展開されてました。
でもゴール地点には公僕の方々が。ご愁傷様


甲府以東は都会な道に。
しかしやたら信号に引っかかる。具体的に言うと2回に1回。
ちゃんと考えて信号作ってくだちぃ。
日付が変わるころに東京都心へ。
環七を北に上がろうと思ったけどワケわかんないまま行き過ぎ、
こんな3次元な道路田舎もんには無理っス。
仕方ないので日本橋まで行くことに。
新宿駅の横とか皇居の横?を通る。
どっかで曲がって東京駅八重洲口なんかにも。思わず歓声。
なんとか国道4号線を見つけ出して北上、最終的に4時ごろに目的地の蓮田に到着。
シートを倒してzzz...