3にちめ

5/3
朝8時くらいに目が覚める。
他の二人は寝てたのでそのままごろごろと。
10時くらいに行動開始、ハンバーガーで朝ごはん。
高田馬場駅でチャーリーとは一旦お別れ、山手線で渋谷、
そこから東急で横浜に向かう。
東急の中では電線と心理学について熱く語る。
カウンセラーは偉大ということで。
横浜に着いたのは12時前、予定より1時間早い。
・・・遅刻大魔神を遅刻させずに集合場所へ運んできたオレに惜しみない賞賛を!
とはいえ1時間どうして潰そうか、と。とりあえず近くのデパートのイスで一休み。
師匠はもう来てるらしいので待ち合わせ場所に行ってみる。
さすが横浜駅は人が多くてなかなか見つからない。
「師匠を見かけたらまず『言い訳は地獄で聞く』で行くか」などと
話してる直後に背後から人影、振り向いたところで相手の第一声「言い訳は地獄で聞く」
・・・やられた。
3人で話してると向こうの柱に怪しい人影、今度は回りこんで先手を打つ。
「言い訳は(ry」(動くなパダーニャ!だったかも・・)
なんかいろいろやってるうちに全員集合。八八は相変わらず元気だなぁ。
全員揃ったところでカラオケ屋に行くことに。
途中のエスカレーターで八八が何か、既に憶えていないところから察するに
激しく非常識な行動を取って隣にいたオレと一緒におばちゃんに睨まれる。
腕をつかまれていたので他人のフリはできそうにない。
ここで思いついたとっさの一言。
「すいません!この子ちょっとアレなんで!!」
・・・おばちゃんは納得してくれました。
そんなこんなでカラオケ屋到着。なんか異様に高いけど気にせず突入。
早速空耳ケーキ、んでオフの目的?八八が海ゆかばを歌う。
これが結構上手い、以外だ(失礼
福山の甘い系の歌を歌ってみる。あずみんの反応が面白い。ニヤニヤ
「恋が走り出したら〜〜♪」
そんなこんなでカラオケ終了。
さかちーと合流しつつ駅前のデパートの屋上でマターリ。
さかちーは昼間エロ同人を買いまくってたらしい。スケベー
伯爵の紙芝居炸裂、笑わせてもらいました。
その後はチャーリーも合流、焼肉屋で夕食。
イイとあずみんは手帳を片手に膠着状態。
そんなこんなで焼肉終了。
伯爵とは一旦別れてチャーリーの家に。
到着即ぐでーん。DATTE寝てないんだもん
昨日やってたゲームの音が。「ちゅーちゅーちゅー」
しばらくすると伯爵到着、カラオケ屋に行くことに。
「今日中に帰れ」と言われていたあずみんは『仕方なく終電に乗り遅れた』
のでカラオケに付き合うことに。
んで徹夜カラオケ。ZABADAKの曲数が少ないのがイマイチ納得できないが・・。
深く考えずに歌った福山の「Message」が誰かさんの現状にジャストミート。
うむ、福山はよい。
他にも電波ソングとか替え歌とかいろいろあってマジオススメ。
そんなこんなで気付けば朝になりましたとさ。