オーディオ交換したのですよ。
アゼストはどうやらクラリオンとかロボットみたいな名前に変わったらしいのでそれを購入。
とりあえず安いのでよかったから20000円の1DINのヤツに。なんかUSB端子も付いてるしね。

取り付けは仕事の合間にちょこちょこっと。端子そのままだったから10分くらいで取り付け完了。
説明書見たらUSB端子はあるけどカードリーダーは使えないって書いてあったけど実際は問題なく使えた。

他にも1.8インチのHDDなら動くなんてどっかで見かけたので今度試してみたい。
現時点での満足な点
・安い
・音も以前より良くなった感じ
・USB使える
不満点
・ボタンが小さくて押しにくい。(1DINだし仕方ないか)
・MP3再生時にフォルダリピートがデフォルトじゃない。さらに設定しても一旦エンジンを切ると忘れる。
・液晶にフォルダ名、曲タイトルを日本語表示できるようにしてほしかった。