試験4回目

普段通り6時半に起きて試験場に向かう。
今日はちょっと列が少ないじゃないか、でも前回証紙買ってなかったのでそれを買ってから列に並ぶ。
32番目で昼からと言われる、午前最後とか待ってるのもしんどいのでこれでよし。
一旦帰って昼に出直す、さて午後の試験開始だ。
コースは前回と同じ2コースだからルートは大体おっけー、いつでもこいガクブル
午後2番目くらいで名前が呼ばれて試験開始、おおこの試験官3回目じゃないかブロロロ
踏切、クランク、坂道、S字は難なくクリア。今日は調子がいい!
さてぶっつけ本番で縦列に突入だ、車体は四角いから落ち着いてゆっくり入れて・・・
おおう左ミラーが際どいじゃないか、逆にハンドルを切ってギリギリでかわしてー
入った!入ったよ!超ギリギリっぽいけど入ったよ!
よし安全確認して出てあとはゴールだー コツ

・・・コツ?
あれ?ブレーキ離してクラッチ繋がるまでにちょっと転がったよ?
なんかにあたったよ?
こ、これは・・・・罠だ!!!



以下試験官のお言葉
「あの接輪がなかったら合格だったんだけどのう」