(゚∀゚)「なんかすること無いですかすること」
(・∀・)「あー、じゃあこの作業を3人でやろうか、順番に書いて回していく感じで」
(゚∀゚)「いやこれはやりにくいですよオレの考えたこっちの方法の方が・・」
(・∀・)「とりあえず最初はこれでやってみようぜ」

ちょっとグダる

(゚∀゚)「ほら変なやり方するからわかりにくい」
(・∀・)「(いや俺ともう一人は連携取れてたやんけ)・・・じゃあ次はそっちの提案でやろうか」

(゚∀゚)「仕事ぉぉぉ」
(・∀・)(´∀`)「(なんで書類全部持って自分の机に戻るねん・・)」
(゚∀゚)「できましたほーらこっちのが早かった」
(・∀・)「そ、そうだね(・・・お前はな)」
(・∀・)(´∀`)「じゃあ残りを手分けしてやるかぁ」
カリカ
(゚∀゚)「することないんですけどなんか無いですか?」

(#・∀・) ・・・